近況の報告

将来の自分が読み返すかもしれない時の為の近況報告シリーズ。雨雨雨で低気圧で陰鬱とした気分の時はゴロゴロしながらブログ書くの最強。

 

最近は割とTwitterであーだこーだ言ってるけど、やっぱりたまにはブログに長文を書き散らさないとなんかもやもやする。便秘になったことないけど便秘ってこんな感じなのかなって気もする。便の話で思い出したけどウンコインとかいうトークンをノリで買ってしまった。運良くなりたい。

 

そういえば今月から運気が良くなっていくらしい。2〜3年前くらいからゲッターズ飯田さんの占いを行動の参考にしている。あまりにも書籍で書かれてることが当たりすぎていて面白い。運が良くなっていると思い込んでいるからなのかはわからんけど、今月は実際良いことが多いと思う。ラッキー。

 

大きな変化といえばベッドを処分したことか。10年近く使ってたんだけど、なんかノリで捨ててしまった。なんとなく新しいベッドも布団も買う気が起きず、最近は床にヨガマットを敷いて寝ている。最初は身体痛えなとか思ってたけど、最近はそうでもない。人間の適応能力ってすごい。

 

あえて家の睡眠環境レベルを下げることでどこでも快適に寝られる無敵のボディが手に入るのではないかと思い始めている。まぁあと半月くらいやってみてやっぱ疲れ取れねーなみたいな感じあったらおとなしくマットレス買うつもりではある。

 

自分の中の在って当たり前を疑ってやめてみる生活というのは結構おもしろくて、ミニマリストの気持ちがちょっとわかったかもしれない。

 

あと大人になって初めて札幌にいった。すすきのすげえ。ひたすら美味いもんくって酒を飲んで現地で知り合った人と語らうという自分の中では割と理想的な旅だった。来月もあちこち飛びだつ予定が決まり始めている。まずは月の1/4くらい東京以外の場所で過ごす生活にシフトしていきたい。

 

飽きたから一旦この辺で。