ハブになる

10月が終わる。人生の流れが良い運気に変わってきたのをすごく感じる。何をしてもいい方向に転ぶ感じ。

 

たくさんの人に会った。馴染みの人もいれば、初めての人も、数年ぶりに再会するような人も。人と語らうのは非常に楽しい。

 

最近気づいたのは、ハブ(中継地点)になるのが好きなんだと思う。人と人、人とモノ、人と情報。この人と何を繋げたら面白くなるかってのをよく考えている。今まで無意識にやってたけど、意識的な活動として取り組んでみるのも面白いのかも?と思い始めている。

 

たまたま今日やった性格診断でも広報運動家と出てきてなるほどなーと。

“広報運動家”型の性格 (ENFP-A / ENFP-T) | 16Personalities

 

今年もあと2ヶ月。盛大にバカな生き方をしていきたい。