おちんちんシールは絶対流行る

最近、松居一代YouTubeの虜になりつつある。

さっき公開された動画のおちんちんシールのくだり(5:41あたりから)が面白すぎて何回観ても笑ってしまう。おちんちんシールって言葉は流行語大賞レベルの破壊力あると思うんだけど。メディア的にさすがに扱いづらいか。

 

 

正直初めてみた時は想像以上のヤバさにゾッとしたんだけど、怖いもの見たさみたいな感じでチェックし続ける習慣ができてしまった。もはや常軌を逸しすぎていてエンタメにしか思えない。動画もめっちゃクオリティ高いわけじゃないけど妙にうまく編集されてて、これ有能なディレクターついてるんじゃねえかって疑っちゃうくらい。

これどんな顛末になるのかね。盛大なドッキリでしたー!みたいな展開だったら最高に笑えるんだけど、さすがにそれはないか。。。